注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

暴力的な子供について

回答14 + お礼7  HIT数 4513 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/07/07 21:14(最終更新日時)

4歳半になる長男がいますが、春から保育園のクラス替えがあり、それから、戦隊ヒーローものの📺が流行ったせいか、いつも、戦いごっこをし、全身、傷だらけになって、帰ってきます💦保育園でも、みんながやっていて、なりきるので、やめさせようにも、ハイテンションで、止められなくなる、学級崩壊に近いそうです。家に帰ってきても、わがままがひどく、気に入らないと、私に対し、容赦ないパンチ、キック、肌をつねる、尖った先で突き刺す等、暴力がとまりません。最初はダメだと叱りましたが、余計、暴力がエスカレートしていくので、保育園の先生より、甘えたいのだから、ギュット抱き締めて、怒らないで対応をと言われました。が、私はそこら中があざだらけ、抱き締めると、しつこいとか、尚、逆効果のようです。

どうしたら良いか、分からないです。長文になり、すみませんm(__)m

母子家庭で、仕事中は子供は保育園で、夕方からは実家の親に、みてもらっています。最近、私の両親にも、暴力が始まりました。

よろしく、お願いしますm(__)m

No.694132 08/07/07 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧