注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

転職前後 戻ってこいと言われ

No.3 08/06/17 13:28
通行人3 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちなんとなくですが、自分と同じなのかなと思ってレスしました✋ 私は会計士を目指しています。今の会社はそれまでの足掛けのつもりで勤めていますが、(もちろん仕事はきっちりやっています)最近、会社事務所に面接に行き結果待ちです。落ちても学校にかようつもり、受かったら働きながら勉強していくつもりで 受け、今の会社には1月半前に辞める旨伝えてあります。 独学で勉強し準備よく資格も得てきたので、子供の成長、自分の年齢、親の老後を考えたらば 30歳前の今が動き時と考えての決断と行動です(私❌1です)。しかし現会社に引き留められています。給料アップ 休みを増やすから それでもいてほしいと、会社の人達は良い人ばかりです。居心地良いです。でも自分には目指す職があります。 情に揺れそうになりますが、私は 自分が後悔しない道を行こうと思います。主さん、経済的な事、やりがい、仕事に求める物は人それぞれでしょうが、何を一番に優先したいか後悔しないかで判断してみてはいかがでしょうか?😃

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧