注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし

近所のママ友達との付き合い方

No.6 08/06/17 18:17
通行人6 ( 30 ♀ )
あ+あ-

♂♂のママです🙋

学生時代の友達が女の子のママで…男の子としてはよくある行動を「乱暴」「やんちゃ」と言われて気を使った事があります。Bさんももしかしたらすごく嫌な思いしたからかもだけど、それと主さんは関係ないのにね。しかも今まで仲良くしてたのに…私ならそんな人こちらから願い下げですよ。
小学生ならどちらにせよお友達が決まってくるし(遊びも合わなくなるし)お向かいとは疎遠になる時期と思って割り切りましょう。子供が成長すればまた付き合い変わるでしょうしね。(私ならどちらにせよ願い下げですが😁)

お向かいで年が近いと先々進路などで妙な競争心が芽生えたりしてAとBも揉めるかも…そう思えば今距離を保ててる主さんの方がいいと思います。

お向かいが全てではないです、堂々と元気なママして下さいね💕

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧