注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

竹島は日本の領土です😤

No.74 08/07/11 13:04
お礼

一括のお礼で失礼します🙇

韓国人の歌手がニューヨークタイムスに独島(竹島)と東海(日本海)は韓国のモノだと広告を出しました👿韓国人は大喜びです

自衛隊を…という方もいらっしゃいましたが、私はやっぱり主張をするなら国際法に出て乞いやー✊と思います

それから在日に偏見を持ってると言われましたが、理由はありますよ!
奴等は名前を奪われたと言い掛かりをつけますが、通名は自分の方から申出て日本が許可したモノです 嫌なら本名を名乗ればイイのにいつまでも通名…それで事件を起こした時もまるで日本人がやったみたいに報道されます特に朝日新聞💢

オウム麻原は父親が朝鮮人
宅間守は大阪池田小学校の児童殺傷事件 朝鮮人
東慎一郎=酒鬼薔薇聖人 在日朝鮮人
林真須美 毒カレー 帰化人
金大根 強姦連続虐殺暴行殺人 在日韓国人
徐裕行 オウム村井秀夫殺傷事件 在日韓国人
これはほんの一例です

それから在日韓国人や朝鮮人は【差別】という言葉を逆手に使い私たちの税金から賠償金を取るのに必死ですね
【差別】とは正当な理由がなく嫌うコト!私は差別ではなく嫌っているのです

74回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧