注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

離婚経験者又は別居中の男性に質問です

回答3 + お礼3  HIT数 1345 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/07/11 21:53(最終更新日時)

私は31歳、旦那38歳、娘一人(1歳半)

1年前程から家庭内別居です。

私自身は、離婚意志は固く旦那に気持ちが無いことも伝え、この先やっていく自信がないことも伝えました。

旦那は、
子供と離れたくない、マンションのローンも沢山残っている、でも今の生活は幸せだと思えないでも、離婚には応じない。だけどこのままこの生活が続けばいつかは嫌になるだからその時は離婚したいと言うと言います。

因みに娘は、旦那に一切なついていません。泣いて拒否して、酷いときは鼻血を出すまで泣きます。むしろ怖がります。(先日、娘を抱いた私に暴力してからは更に事態は悪化し深刻化してます)

私から見れば、確かに父親ですから娘と離れたくない気持ちは理解できます。
でもこの状態で自分も幸せではないと言いきる割には離婚しないというのは単なる意地にしか見受けられません。
私は女ですから男性側の気持ちが分かりません。

男性から見てどうでしょうか?
男性側の気持ちが知りたいです。

※誹謗・中傷はやめて下さい。

タグ

No.698964 08/07/10 21:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧