注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

旦那の友達が腹立つ

No.7 08/07/15 14:37
匿名希望7 ( 36 ♀ )
あ+あ-

旦那さんは友人達に対してどう思っているんですか?
主さんだって分かっているとおり、結婚したから主さんの旦那さんの友人はイコール主さんの友人って言う訳じゃないので、
男同士のからかい会話に、女が水差すようなことしたら、旦那さんから友人が離れて行っちゃうかも…
主さんの文面だと今の所、旦那さんが馬鹿にされからかわれているから、主さんが怒っているだけだし、
男同士の付き合いって、女には理解しがたい付き合い方があるから、
主さんが口だししたら、余計にバカにされちゃうかもしれませんよ?
嫁の尻に敷かれてるとかなんとか…
旦那さんの気持ちを確かめてから口だしすべきだと思いますよ。

…それにしても、
主さんにとっては歯がゆいですね…

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧