注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

性病以外の淋菌性尿道炎ありえますか?

回答10 + お礼11  HIT数 16088 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/06/28 13:59(最終更新日時)

初めまして。 お聞きしたい事があり 詳しい方お答えお願いします。 旦那の事ですが一ヶ月弱程 仕事が忙しく中々家にも 帰らない日々が続き、 ご飯は食べるならコンビニ お風呂は3日程入らないのが 続き、銭湯には良く行って ました。ただパンツは一ヶ月弱 の間で二回程しかはきかえて いません。睡眠時間はバラバラ 車であいた時間に寝たり 一日にアリナミン7系の飲み物を 三本程飲む生活を続けてました。 仕事も落ち着き帰って来た頃 に排尿痛を訴えてきて しばらくして泌尿器科に診察 行った所、血尿も出ていました。 どうやら淋菌性尿道炎らしい のですが大腸菌も原因らしく 浮気?と思いネットで調べた のですが非淋菌性は雑菌や 疲れからも発祥するらしいの ですが淋菌性は性的接触しか ヒットしません‥ どこか信じたいのですが やはりこの淋菌性の尿道炎と いうのは性的接触からしか ならない病気なのでしょうか? 大腸菌というのは非淋菌性と ネットでなっていたので‥ 嘘なのでしょうか。 ご存知の方教えて頂きたいです。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

No.713038 08/06/26 17:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧