注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

好き同士でも。。

回答9 + お礼9  HIT数 1753 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/06/27 17:06(最終更新日時)

好き同士なのに 会えなくなった方いますか?? 私は彼と昨日から会えなくなりました。。逮捕されたと知ったのは昨日の夜です。
こうなれば 二人の将来は見えないので 別れることになると思います。彼は刑務所に1年以上は入るでしょうし職も今以上のとこには勤められないと思います。それと彼は離婚して二人の子供がいたので借金も抱えていました。
私達は②年付き合っていたのですが、あと②年親にも認めてもらえるよう頑張ろうと互いに転職にも踏み切ったばかりでした。。頑張るはずが、彼の身内の方が行方不明、、倒れたりと不幸続きでどうしよもなくなり 私までが精神的に病気になってしまいました。
そんな中でも毎日励ましあいながら一緒にいたのに彼が不祥事をし逮捕。。送検までされ、、信じられませんが信じるしかなさそうです。。
どんなに苦労しても励ましあってきたのに、、特に彼はいつも私を優先に考えてくれてました。真面目でした。。なぜ、、と辛い気持ちでいっぱいで仕事もできない状態です。でも受け入れないと進めない事もわかります。
どうすればお互いのためかアドバイスいただきたいです。

No.714166 08/06/27 07:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧