注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

見て下さい!教えて下さい!

No.15 06/04/17 00:21
お礼

≫14

そうですね…自分はあまり話するタイプじゃないですし、その娘ともほとんど話した事ないんですよ。そういえば…今から長くなりますけど、今は高②で片想い③年目なんです。今まで告白はされてきましたけど、諦めきれなくてみんなフッてきました。㊥③の頃仲良かった友達と(男)好きな人の話になったんです。それで自分は〇〇〇さんが好きだよ。って教えてしまいました。それからです。嫌われ始めたのは。その時年末で俺の友達がイタズラで年賀状を俺の名前で出したみたいなんです↓原因はそれだと思います。俺じゃないのに!!(>_<)って思います。今更ホントの事言うにも会う機会もないですし…ホント辛いです↓

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧