注目の話題
妻の料理 私30会社員、妻27専業主婦です(妻の希望)。 妻が料理に力を入れていて、 何かと私の好物を色々作って 待っててくれるのですが、
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ

生き地獄

No.100 08/07/01 10:07
お礼

〔私へ…〕
辛いよね。不安だよね。しんどいよね。でも、ここにスレはするな。
苦しくて、耐えがたくて、薬・酒・テレビ・ネットのロムり、色々手を尽して時間をやり過ごそうとした。
ロムってるうちに、ついつい手を出しちゃったんだよね。

案の定、だったでしょ。期待しちゃダメだよ。違う方法探してよ。どうにかして、何か探して見付けてよ。ここに 手、出しちゃダメだよ。安易な道に、手、出しちゃダメだよ。
今度 辛さが耐えられなかった時、窓を開けて暗い外を眺めよう。冷たい空気、何もかも真っ暗、じっと目を凝らす。寒くて痺れてきたら、布団に潜ろう。体が暖まるまで、震えている。すぐに眠れそうになかったら、カルーアミルクを飲もう。薬を少し加えても良い。きっと眠れる。鳥は、まだ夜明け前から鳴き出すんだね。綺麗な声だったね。笛の音みたいで。

苦しさ、さぁ、我慢しないで薬使って良いよ。お酒も飲んで良いよ。
ここにスレは、しない方が良いんだ。苦しさが、酷くなるんだ。
ここにスレは、しちゃダメだ。ここにスレは、しちゃダメだ。ここにスレは、しちゃダメだ。ここにスレは、しちゃダメだ。ここにスレは、しちゃダメだ。

最新
100回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧