注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

男女の評価の違い

No.36 08/07/26 17:54
匿名希望36 ( 38 ♀ )
あ+あ-

12さんに同意☝

理由…
あなたすごく裏表あるじゃない。NO9のお礼…自分で読み返してねっ
そんだけひどいこと腹んなかで思ってて…
気付いてないあなた…

高見盛さんの方が(あなたがNO9で書いた通りの行動をとってたとしたら)よっぽど裏表ないよ!
てか、被害妄想じゃないの?高見盛がキレイな足出したとか、主さんの足ガン見したとか…

あっ💡スレタイへの答え
女は「守ってあげたいタイプ」が嫌いなのではなく、主さんのような「守って優しくされることに甘んじ、腹の中で優越感に浸るタイプ」が嫌い。なんじゃない?
たぶん、この先もかわらないだろうから、早いとこいい男捕まえて家庭に入りな☝

それと、タグへの感想☝
あなたこそ、自分以外に認めてないじゃんっ
「私は性格悪くない」って…
お礼見たらめちゃめちゃ性格悪いよ。それが職場の女性たちの評価だよ。
あなたの知らないうちに出てるんじゃない?

はい。きっちりスレ内容に答えましたよ。自分で「男女の評価…」ってスレ立てたんだからね、逆ギレは、なしよ!

36回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧