注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

娘の体型について

回答19 + お礼5  HIT数 2714 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/07/30 18:06(最終更新日時)

あと5日で5ヶ月になる♀のベビのママです☺
うちの子は体の発育がよく、すでに8キロもあります😊
手も足も顔もパンパンで、街行く人にもムチムチやね~とかよく言われます😢
うちの旦那がすごくデブっていうことが嫌みたいで、最近特に『何でこんなに太りきるん❓巨大児やん』とか真剣に言うんです😣
娘の事は可愛がってくれます。でもおっきいのが嫌みたいで…
アタシが身長155センチ52キロの太り気味なんで、毎回『お前に似たんよ。可哀想』とか言います😭
確かにアタシも娘には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みんな『ハイハイとかしだしたら痩せるよ』とは言いますが、アタシがベビの時一行に痩せなかったそうです💦💦
まだ本人は言葉が理解できないからいいけど、分かるようになった時、外でもデブと言われ家に帰ってもお父さんにデブと言われ、娘の事が心配でたまりません😔
うちの旦那はダメと言ってもいつも一言多く、冗談がすぎる事をよく言います。
こんな経験をした事ある方いらっしゃいますか❓
アタシはひどいようなら離婚も考えるつもりです。

タグ

No.736341 08/07/30 08:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧