注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

旦那がうっとうしい

No.2 08/08/10 23:59
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

他のお父さんは優しそうだし周りは子煩悩に見えますがこの投稿全て現実ですね。本当の理想的な旦那様なんていないと思います。ご主人さん昼、夜、の勤務は大変だと思います。身体がなれた頃にシフト替えなんて大変ですよね。一生懸命仕事しているご主人さん素敵だと思います。これは他人だからいえますがわが家の旦那も口ペチャクチャしてるし、オナラ充満😱😱わが家の犬だけが旦那の女です。理想的女性かも?知れません。浮気やギャンブル、借金、暴言、暴力、等々上げたらキリがない。私も理想像はありますがなかなです。主さんの気持ち良くわかりますが主さんも私も含めて「良し‼」としたいですね。ただもう少し綺麗な男性でいて欲しいですね。お互いに頑張りましょうね😉✌✌

2回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧