注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

胸がた、垂れ↓

No.3 06/07/05 06:02
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

テレビで見た事ありますが、ブラを着けて寝ると垂れないイメージあるけど逆で、就寝時に肋骨が締め付けられ、充分に広がらないので呼吸が浅くなるだけでなく、内蔵が段々下に下がり、お腹が出て姿勢も悪くなり、結果的には胸も垂れてスタイル悪くなるそうです。私もずっと間違って着けて寝てました。もしブラを着けて寝るなら就寝用のブラを着けましょう。その年齢で垂れているなら、もしかしたら普段から姿勢が悪くないですか?姿勢が悪いとお腹は出るし胸も垂れますよ。体に合ったブラの着用も勿論大事ですし、正しい姿勢を常に保つと腹筋や背筋等も多少使われるので良いですよo(^-^)o

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧