注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考

女が結婚相手を選ぶのは就職と同じだね

No.17 08/09/06 16:29
匿名希望17 ( 28 ♀ )
あ+あ-

どう考えようと自由。
モテない事実に理屈をつけて、更にモテなくなると言う負の連鎖を招く屁理屈。
2ちゃんの毒男板にでもカキコすべき内容。

DV男やギャンブル中毒、無職でも結婚出来て、おかげで悩んでる女性のスレがここには沢山ありますが、主さんの理論ではこの説明は出来ません。
一家の収入を一人で稼ぐ妻の存在も、説明出来ません。
専業主夫を選ぶ夫の存在も、説明も出来ません。
やむを得ない理由で働けないのを了解して結婚するカップルの存在も、説明出来ません。

故に、このロジックは破綻しており、主さんの独り善がりとなります。

はい、女がどう思うか答えましたよ~😃

17回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧