注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

犬や猫

No.24 06/07/07 23:03
悩める人24 ( 24 ♀ )
あ+あ-

初めまして。私は親の影響もあり、動物実験をしている会社への署名などをしました。名前は出すべきかわからないのですが、動物実験、動物虐待、悪質ブリーダーなどを阻止しようと頑張っている団体があります。今日本では四つ程、正規の動物愛護団体があるそうで、個々に動物を守る為、共存していく為色々な場所で呼び掛けているそうです。PCを持っている方など是非調べてもらいたいです。主さんがスレを立てて下さり、そこにレスを立てた皆さんの優しさに触れて、やっぱり素敵な人間ていっぱいいるんだなぁと感動しました。長々と失礼しましたm(_ _)m
私も頑張って動物実験廃止を求めていきたいです!皆さん共に頑張りましょう!

24回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧