注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

妊娠希望・出産された方へ質問です。

No.2 08/09/13 17:25
通行人2 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私はデキ婚です。付き合って半年で授かりました😊私は旦那の子供がほしくて避妊はしてませんでした。今がとても良い感じに生活しています。妊娠中は色々もめたりしましたが子供生まれて旦那も変わり私自身も変わりました。旦那と年が離れているせいか姑サンは私に優しくしてくれます😊「孫を見せてくれてありがとう。結婚できないと思ってたから諦めてたよ」と言われてこれからも頑張ろうと思いました。
主さんは子供は考えてないようですが、私の周りは(おばあちゃん達)「あとで後悔するからあと3人は産みなさい。うちは3人産んだけどあと2人は授かりたかった」と言います。でも考え方は人それぞれですが、1サンが言うように子孫を残した方がいいと思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧