注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

衝撃的事実

No.3 08/08/29 08:11
匿名希望3 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私の母方の祖母が後妻です。母の兄は先妻さんの子供になります。祖父が亡くなって数年は祖母はずっと住んでたその家で一人暮らしをしていたのですが、最近、母の兄夫婦がその家に戻り、間もなく「面倒を見る筋ではない」と追い出されてしまいました。今は私の母が面倒を見ています。
奥さんとうまくいかなかったのかもしれないですが、介護の必要もなく、あのおとなしい祖母がなぜ…とすごく悲しい思いをしています。主さんのご家族はいろいろご苦労もあったと思いますが、あたたかい方ばかりですね。大切になさって下さいね。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧