注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

妻への悩み😩

No.40 08/09/29 15:48
匿名希望40 ( 30 ♀ )
あ+あ-

すぐに実家に帰ったりって普通はあまりしない事だと思うけど、それは家庭を続けたいから今ココを離れちゃいけないって意識が働くからだと思うんです。
奥さんにとっては、もう家庭は我慢してまで続けるほど、価値がない物になったのかも…
転職を繰り返す旦那との不安定な家庭に、頑張る意味が見えなくなったんじゃないのかな?
もし主さんが、今まで一つの仕事で頑張ってて、その職場で怪我したなら、対応も違ってたと思います。
転職にあきれてた所に怪我じゃ、忍耐だけじゃなく、注意力もないのか…って思われてもしかたないかも…
怒ったり、愚痴ったりするって事は、奥さんはまだ主さんに期待してる部分があるんでしょうね。
本当に愛想を尽かしてたら、何も言わないし、離婚後の資金の為にも黙々と隠し貯金の為に働きますよ。
別れる相手に言うだけ無駄ですからね。
主さんの家庭は、離婚に向かうか、安らげる家庭に向かうかの分岐点にきてるんでしょうね
主さんが別れを考えてるなら、放置したらいいし、続けたいなら自分の非を見つめ直す事が必要でしょうね…

40回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧