注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

友達がいません

No.6 06/07/10 16:55
通行人6
あ+あ-

私と同じですね。

私もずっと、友達付き合いに悩んで、自分らしさを殺して相手に合わせたり、同じ意見や気持ちを持とうと頑張ったけど無理でした。
だから1人が楽だと、浅く人付き合いをするようになりました。
でもそうすると、しっかり自分と向き合って話をしてくれるような友達がいたらな、やっぱ淋しいな、なんてこと考えるようになって悩みました。

でも、なかなか心の中が話せるような友達とめぐり会えるのは、難しいよね。だから、みんなや友達と一緒なのに味わう孤独より、1人でいる孤独を選びました。

主さんはまだ、友達を求めてるかな..?自分をしっかり持っての孤独はそう居心地の悪いものじゃないよ。
お互い親友と呼べる友達と出会えるといいよね。(*^_^*)

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧