注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

『みのもんたの朝ズバッ!』について

No.52 08/11/05 05:38
お礼

≫44

44さん、レスありがとうございます。お礼、遅くなってすみません🙇
いい番組というか、ニュース中心(私が観てる時間帯は)に番組が構成されてて、よくまとまって見やすいな、て感じです。確かに『朝ズバッ!』では以前、不二家の問題の時だったと思いますが、強引な取材方法やヤラセ等が問題になってて、私的には「やっぱりテレビの人気番組に関わってる人間て事で驕りが出ちゃうのかなぁ」と残念に思った事があります。それまでは、様々な事件や社会問題について、ある程度丁寧に取材してるな、ていうイメージが個人的にはあったので、みのさんは別にして、現場で取材してるスタッフの方達は、真面目に仕事に取り組んでるんだろうな、と思っていただけに、とても残念に思った事があります😠
みのさんも一応番組の司会をしている以上「他人事だし、知ったこっちゃねえし」とも言えないだろうから、建て前だけでも綺麗事言わなきゃならないんでしょうけど、彼の場合どうも冷静さ、公正さを欠いた発言が目立ちます。でも、それがテレビ的には、面白い、て事になってしまうんでしょうね😔。やっぱり試聴率なんでしょうね😔

52回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧