注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

下着を干す場所

No.7 08/10/09 14:11
通行人7 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんと同意見です😄
私も 目につく所に下着を干す人の気持ちが分かりません😓
以前 TVで言ってた方は 太陽にあてて乾かさないと気持ち悪いから‼と 一階の人通りの多いマンションベランダに堂々と干してました😲

私は実家の時から 父のパンツまでも家干しで育ってるので 外干しして 丸見えの下着を干してる方 本当にびっくりですよ😱😱

下着泥棒も 若い子の下着と思ったら 年輩の方の下着だったとか(笑)の話しもありますよね😅

取られたくないなら 自己防衛も ちゃんとしなきゃダメだと思います✋

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧