注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

旦那からの暴言

No.9 08/10/10 17:13
匿名希望8 ( ♂ )
あ+あ-

こんにちは!

自分は男で旦那さんと同じ立場ですが旦那さんの行動を正当化する訳ではないという事を前提にスレさせて頂きます。

旦那さんは暴言以外に何か主さんが我慢出来ない事をしてますか?

暴言については旦那さん本人はここまでは大丈夫という勝手なボーダーラインを持っていると思います。
それが主さんにとって我慢出来ない範囲の事でも気づいていないかもですね!

主さん、旦那さんと離婚せずにこれからまた家族で頑張っていきたいのなら一度子供が長い休みの時に実家に帰ってみては?

でも旦那さんからの何らかのアクションがあればそれを無視してはいけません。
親を交えて話し合いを持ったほうが良いかと考えます。

悩んでスレ立てるという事は関係修復したいと願った上の行動ですよね?

9回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧