注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

女の子ママが羨ましい😢

No.33 08/11/10 01:36
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

育児お疲れ様です😃私は、二歳七ヶ月の女の子と一歳七ヶ月の男の子がいて、そして三人目妊娠4ヶ月です。育児は、いくつ離れていても大変ですが、年子って本当に大変ですよね。実家の義姉は、六歳の男の子の双子がいますが、「母乳飲んでいた時は双子が一番大変だと思ったけど、年子と違って双子は一緒に育ってくれるから年子の方が大変かも💧。」と言ってました。主人の姉は五歳と三歳の男の子がいますが、その二人が家の娘と同じ歳の頃に比べ、娘の方がかなり活発だそうです。なので、女の子だから大人しいとは限りません。これから男の子は産みたくないと思っても、同じ母親として、男の子二人を生まない方が良かったと言ってほしくなかっです😔子供さんだけには、何があってもその言葉は言わないでくださいね。お願いします😢長文失礼しました。

33回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧