注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

孫に会いたいだろうなぁ…だけど…

No.14 08/11/14 23:24
匿名希望14 ( 30 ♀ )
あ+あ-

こんばんわ。私の旦那は父親(舅)と非常に仲が悪くて顔合わせば喧嘩の毎日ですなので、舅のとばっちりは私に来るし、姑は舅の肩を持つので悪者は常に旦那。私にしてみればとても気分悪いです。もちろん、孫も会わせてません。『孫・孫』タイプでもないので。
主さんも正直に自分の親に全てを話しても良いと思います。そうしないと、変な話姑は主さんの親を味方に付けて孫に会えるように仕向ける気がします。旦那さんはきっと心配かけたくないのと恥ずかしい部分もあり口止めしてると思うので主さんが旦那と同じ気持ちで姑と関わりたくないのなら親に話すべきです。そしたら親だって上手く姑さんに対して接する気がします
私は旦那の家族が仲悪い事は全て親に話してます。
旦那も私の親の方が理解があって嬉しいと喜んでますよ。

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧