注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

同窓会~忘れられない恋~男の子の気持ち

回答3 + お礼4  HIT数 1805 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/11/17 01:04(最終更新日時)

アドバイスお願いします。

小学校の同窓会が近々あります。
6年生の時に好きだったT君。
T君も私が好きなことをみんなが知っていてクラス公認の仲良しでした。

卒業式前の12月、腕を怪我したT君に折り紙で作った鶴の羽の部分に「早く良くなってね」と書き渡したところ、喜んで受け取ってくれたT君。
数分後、なぜかT君に渡した鶴を男子の何人かで「俺いらねぇよ」とあっちこっち回されてました。
ちょうど授業中だったために私から貰った鶴を他の男子にあげたことを先生に怒られたT君。
どういう事情か分からなかったもののT君が他の男子に鶴をあげたことに腹が立ったことと鶴の存在をクラス中に知れ渡ったことの恥ずかしさから、その日から卒業までT君を無視してしまった私。
中学も同じ学校でありながら、T君とは目を合わさないよう避け、中学卒業以来会っていません。

今となっては私が渡した鶴で先生に怒られたT君に申し訳ない気持ちでいっぱいながらT君のことがずっと引っかかっている私ですが、男の人はそんなことはすでに忘れてしまっているでしょうか?
どんな風にT君に接したら良いでしょうか?

No.820989 08/11/15 01:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧