注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

自分が嫌で涙が出てくる

No.22 08/11/17 03:54
お礼

≫19

俺でも何とかなると言い聞かせて、給料高い所でも働いた。キツいとかは別にいいんです…それ以前に居場所が確実に無くなり(色々ないきさつやケースがあり長くなるから伏せますが)、もちろん大抵「いい所がホントに無い」と言われる。何故か標的になる。耐えるが限界を超えて自主退職。他の仕事も挑戦したけど何やってもダメ…モチロン自分なりには努力したよ。休みの日勉強したりとか、営業や外の仕事なら道を覚えるとか…でもダメなんです。これまでもかの域かと言われると微妙ですが…結論、自分はこれがリミッター

22回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧