注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

手放した子供に会いたくて…

No.12 05/12/31 01:48
お礼

8番さん。事情にもよると思いますが、離婚と同時に子供を手放すのかな?それだったら、家庭裁判所で親権の申し立てをして手続きを!大抵が母親の手元で育てた方がと考えてくれます。養育費とかも決めてくれますよ。私があった事は異例だと思います。全部の事を書くのは長すぎるから書かなかったけど、買い物してても、ついつい服を選らんでたり家でも部屋を作って、いつ来てもいいようにオモチャを買って飾ったり季節によっては、体の状態が解るから心配になるし、ついつい癖でご飯を二人分作ってたり、同じ頃のお子さんを見ると、たまらなく涙が出ます。今までの当たり前の日常生活が、もう無いという事です。それに自分を別れた人に、また面倒を見て貰ってる感じです。切った関係が手放した為、切れない…。離婚の原因は、旦那に女性が居てた事、とてつもない借金生活、いろいろでした。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧