注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

騒音は訴える事出来ますか?

No.10 08/11/27 14:16
匿名希望10 ( ♀ )
あ+あ-

少し長くなりますが 、
私は以前アパートの1階に住んでいた時、上の人の騒音に悩んでました。
足音(かかとでドスンドスン歩く)
ベッドから飛び下りる音。
窓、襖を閉める時の凄い音(窓が割れるんじゃないかと思う位)うちの玄関の前が鉄でてきてる階段なのですが ヒールでガッツンガッツン下りる音。
因みにカップル2人で住んでるみたいで煩いのは女の方で
見た所 肥満もいい 体型でした。
そして その騒音は 朝、昼、夜、夜中関係なく毎日で 私は 不眠症、幻聴、イライラで酷く、弁護士に相談しましたが
やはり騒音問題は
難しいと言われました。
なので騒音計を購入し証拠を集め『内容証明』を上の人に送ろうと思い 書類を作成してました。しかし、その最中に上の人は引っ越して行きました。
始めての騒音から
引っ越しで居なくなるまで管理会社に電話は10回以上しましたし 主人にも注意を3回位してもらってました。
騒音に関しては本当に泣き寝入りですよね…。
けど 一応 内容証明を送る事を考えてみては❓

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧