注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

至急SOS

No.10 08/11/01 08:44
匿名希望10 ( 35 ♀ )
あ+あ-

初めまして😊
姪っ子さんを助けてあげれるのなら何としてでも助けてあげて下さい。私は...私が生まれてすぐ母親がいなくなり父親に育てられましたが小さいころから暴力、精神的虐待、性的虐待を受けていました。当時は誰にも相談できず18歳になるまでひたすら耐えてきましたが、18歳になってすぐ着の身着のまま父親の元から逃げ就職して遠くに住んでいる女性の先輩を頼り逃げました...その先輩は事情を分かってくれ一緒にアパートに住まわせてくれた上に仕事先もお世話してくれ、唯一、私を救ってくれた人生の恩人です。その姪っ子さんも手紙で助けを求めています。誰も分かってくれなくていい、あなただけでも何としてでも救ってあげて下さい。私が、その先輩に救われたように...お願いします。どうかどうか、現在暗い日々を送っている姪っ子さんの未来に灯りを灯してあげて下さい。
偉そうにすみません😢

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧