注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

試験管にやられました⁉

No.30 08/12/02 20:11
匿名希望30
あ+あ-

厳しいこと言いますが、きちんと勉強して万全にしていれば、5分くらいは問題ないのでは…?
私は合格率30%未満の国試受けました。さすがにかなり難しく、あまりにもの難しさに眠気をもよおしながら回答しました。途中ハッと我に帰り、頭切替えて見直ししましたが、眠気に邪魔されて、かなり回答がめちゃめちゃと思い、残り時間を必死に直しました。
とてもあせりスリリングな思いをした中で落ち着け落ち着けと自分を励ましながら、時間ギリギリで試験を終わらせました。
そんな中、合格しました。
要するに自分自身であるということ。
見直しする時間も自分で設定出来るはずでは…であれば、5分くらいはガタガタいうことではないような気がします。
資格とりたいなら、自分自身にも厳しくならないと。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧