注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

40歳で離婚は無謀ですか

No.26 09/01/19 22:54
匿名希望26 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私も旦那の収入だけを頼りに専業しましたが、旦那が心の病を患い、パートから始めて派遣を経て、今は正社員やってます。実務経験積んで、借金多いながらも一生懸命暮らしてます。人生ハプニングのない人もいますが、良い経験ができてると前向きに考えるようにしてます😊子供は小学3年生と3歳ですが、親の頑張る姿を見て、多少なりともひたむきさを見てくれてるように感じます。私も面接は全部で20以上断られました💧縁あって今にいたりますが、やはり苦しい時期の後には少しずつでもチャンスがやってきます!諦めないで、自分なりに精一杯頑張る事で道が開けると信じてます。
頑張りましょう👍

26回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧