注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

旦那が嫌い

No.11 08/12/27 21:12
お礼

皆さんレスありがとうございます。遅くなってすいません。そして一括で申し訳ありません。
同じような方が居て少し安心しました。でもどうやら愛情は戻らないようなので、この先の生活が不安です。
別れてあげたほうがよいというご意見がありましたが、それは彼にとってそうであっても子供にとってはどうなんだろうと考えてしまいます。離婚すれば経済的なことは私が頑張るとしても、やはり今のように一緒に居られないし兄弟もいないので寂しい思いをさせてしまうだろうな、と。
レスになったのは妊娠中で彼が誘って来なくなりそれに甘んじてる状況です。兄弟を作ってあげたいのですが無理なのが辛いです。
不信感があることや最低限の話し合いもできないような夫婦ならやめよう、と伝えたことがあったのですが「そんなの知らない」みたいに逆切れされ、翌日は普段通りだったのでどこまで真剣に受け止めてくれたか分かりません。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧