注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

子宮に精子って残りますか?

No.47 09/02/02 21:06
匿名希望47 ( 25 ♀ )
あ+あ-

汚い人間だね。     社会が変わるわけ無いじゃん           平気で女を殴ったり馬鹿にしたり強姦、乱暴する男が消えない限り      男のそういう行動については女はどう考えればいいのよ?一部だからでごまかさないでね?非処女だけが汚いみたいに言わないでもらえます? あ、可愛くなければ処女も馬鹿にするんだよね   あなたにとって女は皆汚いんでしょ   心配しなくても貴方みたいな女汚くて悪い。って考えは無くならないし変わらないこれからも続いていくから大丈夫だよ どうせ変えるなら大好きな彼女が襲われる乱暴される心配の無い世の中に変えたら? 女ばかりに要求しすぎなんじゃないの?汚いんだよ

47回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧