注目の話題
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元気だし。 誰も気付かないくらいだし。 そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く

我が儘な親友とのこれから

No.4 09/01/30 15:48
お礼

(続き)

親友は
『貴方のことを嫌悪していた。
何故かは分からないけど、最近本当に貴方といると苛々した。
貴方が笑っているだけで苛ついたし、そこに貴方がいると思うだけで苛々した。でもあなたが話しかけてくるたびに自分の心が揺らいだ。

ただ、友達達があなたの言動にいちいちつっこんだりしているのを見て苛々したのが始まりだった。
あなたに悪いところは一切なかった。
あんなに酷いことをして、もう嫌われたと思ってた。悪いことをしたと思っている』
といったことを伝えてきました。

だけど、私に悪いところが無かったなら何故親友があんな態度をとったと言うのでしょうか?
何時聞いても『悪いところはなかった』と言うばかりで、正直信用できません。
私は悪いところがあるなら言って欲しいのに。

それに、友人たちが私の行動に突っ込むからって……私自身は突っ込んでくれる人がいるのはありがたかったのに。
それって暗に、私には誰とも会話をするなって言っているんじゃないの?なんて思ってしまい。

親友とは今では仲直りしましたが、正直たまにギクシャクした空気を感じてしまいます。

(続きます)

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧