注目の話題
何のために生きているのか本当に分からなくて。 ・生きてるのに意味なんて無い ・死んだりいなくなったら誰かの迷惑 そんなこと分かってます。でもなぜこう問
当日にデートに誘われるってそんなに嫌ですか? 付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 当日に「今日ご飯いかない?」とか「遊びたい!」って言うと断られます。
5月に結婚した新婚の者です。 8月に夫と住むマンションに引っ越し予定で今は実家で断捨離したり持って行く荷物を詰めたりと荷造り中なのですが、母が今別居なんだから

妊娠中の不安と不眠とストレス

No.5 09/02/06 21:13
匿名希望5 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは😃 私も今 8ヶ月です😃 私も 一時すごく悩んで1ヶ月位眠れないときありましたが そのうち寝れるさ~ってな感じでしたよ😃
でも 正直なところ 今は あまり寝れません💦 トイレが近すぎて💦 二時間に一回は 起きてます💦 今週は 正直かなり寝不足です 来週からは 昼間ゴロゴロ しようと思ってます💦 今は だんだん 胎動も強くなり始めたので なかなか眠れませんよね💦 主さんも 大変ですが 横になってゴロゴロしてみては?

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧