注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

鬱になってから…

No.11 09/03/01 09:09
匿名希望11 ( ♀ )
あ+あ-

鬱になり人生変わったとは感じていません。むしろ鬱になった自分自身を認めてます。
私は家族が原因で発病しました。離婚すれば済むことですが、様々な理由でまだできずにいます。
私は上司に全て話し、働いてます。仕事中は鬱も忘れてます。今の仕事が好きなのだと実感してます。
きっと主さんにも合う仕事があると思いますよ。女ですかさ、お洒落したいのは当たり前のことで、悪いことじゃないと思います。お互い焦らずゆっくり進みましょう💐

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧