注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

休憩時間

回答9 + お礼10  HIT数 1882 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/03/04 19:31(最終更新日時)

派遣で3人同時に入社したのですが最近もめて1人は辞めました。もう1人は今月末で辞めます。(今はバラバラにお昼食べてる)私は更新する事に決めたのですがその子からちょくちょく嫌味を言われます。春から新しい業務がはじまるのですが「難しいと思うで、更新したから仕方ないね」とか新人さんが入ってきたのですが「その子と一緒に行けば?」とか。1人で行く事を言うと「これから一緒に仕事するのに一緒に行かないんだ」とか言われたり。休憩って誰かと行かないといけないのでしょうか?食堂見渡したら1人で行動してる人いますけどね。何か3人でもめてから1人になってすごく楽で。事務って人間関係煩わしいですね😠前にコールセンターにいてたときは1人でやる仕事だし休憩も皆1人で行ってたし。仕事仲間と会話をするのが苦痛で。休憩なのに余計疲れました😔仕事してる方がましです。明日からその新人さんと一緒に行かないといけないのでしょうか?私は1人で携帯いじったり雑誌読んで過ごしたいですが断れないような気がして😔はじめ3人入社したときも1人で行くって言い出せなくてズルズル一緒にいてました。明日から新人さんと行かなくていいですよね?

No.904808 09/03/02 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧