注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

主人が逮捕⤵長文です🙇

No.53 09/03/09 15:32
通行人53 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。
主さん大変ですね。
主さんは何も知らずいきなり逮捕されたのかな?
愕然としますよね。
まだショックと混乱から抜け出せてないでしょ?
私も昔まったく同じ状況だったので気持ちわかります。子供はいなくて働いていたから主さんより楽だったけど好きな人の逮捕と逢えない辛さと何も知らなかった事の怒りや不安で混乱してたのを覚えています。
結局営利は免れたけど実刑でしたね。
20日から30日位で接近解除になったら面会できるし手紙も書けるようになるからね。
これからの生活は多分旦那さんは数年帰ってこれない事を考えて動くしかないと思います。
刑が決まって1年たったら役所に申請して生活保護受けられますよ。
主さんは加害者の家族でもあり被害者でもあると私は思います。
これから暫く辛い生活が続くと思うし旦那さんが出所してからの方がもっと大変なんだけど今はとにかく目の前の事を処理していくしかないんだよね。
泣きたい時は子供さんが寝てる時にいっぱい泣いてご飯と睡眠は無理してでもちゃんと食べないともたなくなっちゃうからね。
無理せずに甘えられる人には甘えて大丈夫ですよ。

53回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧