注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

レス・借金・浮気…離婚の理由

No.23 09/02/15 13:47
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

肝心な事をお聞きしていませんが、主さんはご主人をまだ愛しているんですか?愛しているから別れて後悔したくないのかな?別れた後で、自分を愛そうとしなかった彼が他の人を愛する事を想像したら辛いとか…

ごめんなさいね。これは今の私の心境なんです。私、今の主さんの状況と同じだから。子供がいない事も借金も一度だけの浮気も全く同じ💧スレを読み自分の事かと思いました。

大きな喧嘩をした時に彼は一度だけ本音を言いました。私を心から愛していた時の気持ちが、ある時から無くなってしまったと。自分でもどうしようもない。でもずっとこのままお前を抱けないとは思っていない、いつかそんな日が来るかも知れないと思ってる。でもお前が無言で俺を追い詰めている…

勝手ですよね💧

でも私は彼を愛しています。周りからは別れなさいと強く言われるけど、意地かも知れないけど今は別れられない。背中を向けて無言で寝られる夜は死にたくなるほど寂しいし憎いけど。

だからもう少しここにいます。無理に動かない。いずれ愛されない事に耐えられなくなった時、きっと自分の心が答を出してくれると信じています。

アドバイスにならなくてごめんなさいね💧

23回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧