注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

どうしたら前向きになれるでしょうか

No.15 09/03/17 22:35
お礼

改めてNO8さん、ありがとうございました。

今まで夫に直接対決してこいよ、と言われてから今日まで、メールするなり電話するなりした方がいいのかな、とずっと考えて悶々としていました。
ただ、上記NO7さんのレスにも書きましたが、そんな訳の分からない人なので、電話やメールをしたところで今度は元妻が探偵でも使ってうちの場所をつきとめて、逆に私たちの生活も脅かされるのではないか、という気もして、正直本当にどうしていいのか分からず迷っていたのも事実です。
若干八方塞がりで苦しいです。。

よく話し合う事ですね。夫の気持ちに寄り添うように考えてみる、というところでしょうか。。話し合って、せめて隠れてコソコソせずに、メールが来たことも報告してくれるようになったら嬉しいなって思います。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧