注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

旦那の浮気~中学の同窓会にて~

No.12 09/03/16 18:47
匿名希望12 ( ♀ )
あ+あ-

うちも似たケースで元カノではないですが元嫁(再婚してる)とずーと連絡してました💢子供関係では無く未練から会ったりしてましたね💨しかも、言い訳が「俺からは連絡取ってない」と自分を正当化して逃げ道を作ってましたね💨主さんが表に出ないから旦那とその女に甘く見られるのですよ💦女に会うなり電話するなりして「家庭が滅茶苦茶になった‼どうしてくれるの?責任取って‼」と言えばいいし、旦那にも慰謝料支払って貰いますとでも言えばおとなしくなりますよ😔うちは旦那の携帯は解約しました😒今の携帯はメールも出来ないし怪しくなったら通信記録取るからと言ったりしてます😒夫婦共に一生暮らす訳で喜怒哀楽を共に送りながらも死ぬ時には笑って死ねる様な生き方したいものです🌱ちなみに私は元嫁と直に会ってケリつけました😒離婚を考えての行動だから出来たのかもしれません😔

12回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧