昨日のスレの「みなさん、見て下さい」の通行人28番さんへ

回答2 + お礼2  HIT数 894 あ+ あ-

レゲェ♪( 19 ♀ HZmpc )
06/06/12 21:26(最終更新日時)

何で削除されたのかが分からないスレの内容は、誰の事も話してませんし、ルールにも違反してなかったのです。なので、何故?と思ったのです。

最初の文章が、「何故削除になるかが分からない。」という感じに書いてあったのに、内容が普通の雑談になっていた事は悪いと思います。しかし、その中のレスの中には、シスオペさんからの返信か来るまで、普通に話してようとちゃんと書いていました。
それを見てないから、内容にギャップがありすぎると思ったのでは無いですか?
しかし、削除されたスレの中には、見てる側に不快な気分にさせるスレもありました。ほんとにごめんなさい。
それと、昨日の主は真剣にこの事についつ話してくれました。主と話してくれた方々ありがとうございました。
ここを居なくなる事に対しては主も昨日のスレに文章で残しています。

28番さん、意見とご指摘ありがとうございます。雑談の方にはもうスレをたてません。自分が良いと思って書いてる事も見てる側の方々にはどう感じてもらってるのが分からないので……

ありがとうございました。

タグ

No.94586 06/06/12 18:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧