注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

悪質な客

No.5 09/03/30 14:59
通行人5
あ+あ-

店長が無責任なんでしょうね。歌舞伎町で居酒屋の店長をしていた私の知人は、連日のように来店しては酔って暴れるポン引きなどの不良客を来なくするために毅然と対応しましたよ。 彼が店長を引き継ぐまでは‥酔った不良客が他のお客様にケンカを売って、ジョッキで殴り合うのも珍しくない店だったらしいです。 彼は店長を引き継ぐに当たって、ある約束を会社としたそうです。 それは‥不良客を来ないようにするために、ワザと自分に対して暴れるように仕向けます。 手を出させて警察に傷害罪で逮捕してもらうので、会社は必ず弁護士を通して訴える事‥でした。 どうせ奴らは脛に傷のある連中ばかりです。 もしかしたら仮釈放や執行猶予中の人間もいるはずですから、逮捕・起訴→即収監です。 ところが‥いざ彼が不良客専門になって毅然と対応すると‥奴らは手を出さないんです。 怒鳴ったり凄んだりはしますけど。 結局は居心地が悪くなったのか‥数ヶ月後には不良客は来なくなりました。 それから彼の店は深夜でも女性客だけでも安心して入れる‥という事で凄く繁盛しましたよ。 お店は店長次第なんです。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧