注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

お嫁さんの帰省

No.32 09/03/31 11:15
お礼

≫26

ありがとうございます。遅くなりすみません。
義実家に泊まれとか言われませんか?またお盆や正月以外にも頻繁に顔出してますか?
うちの義実家の場合は絶対に泊まらなくてはいけません。とにかく義母達が家族大好きで、もしも正月やお盆に泊まらなかったりしたら敵のような目で見られると思います。旦那兄弟もみな大きいし、それぞれに都合や予定があったりすると思うのですが、いつまでも子供扱いです💨旦那も面倒くさがっています。私がまだ勤めていた頃は私が正月やお盆が1日休めるかどうかの仕事だったのですがそれでも泊まって朝義実家から仕事行ってました。一緒に旦那もアパートに帰ったのですが、義母に、○○(私)はいなくてもいいからあんただけでも休みの間泊まりなさいと言われたみたいです。産後1ヶ月も、最初義母には義実家に来るように言われていました。私はもちろん自分の実家に帰るつもりだったけど、その事を話した時にはえ➰みたいな感じにいわれました💨

32回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧