注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

こんな時どうしてますか?

No.3 09/05/03 08:00
悩める人3
あ+あ-

仕事の休みはどのように過ごしてますか❓
お子様との時間を十分かかわり接してますか❓

忙しいとは思いますが一日だけで良いからそういう日を作り違う楽しみを作ってあげてはどうでしょうか❓

我が家は駄々をこねる事はほとんどありませんが小さい内から満足行くまで遊ばせ、『また今度こようね☝』と言って約束は守るようにしてます。
また、ほんの少し帰る時間にジャスコに行くなら『ちょっとだけお店探検しようかぁ✨』てみて歩き…
欲しそうにしていたら『お誕生日来たら買ってあげようかぁ❓』『サンタさんにコレ頼もうかぁ』と決まった時に購入するようすると次のイベントに楽しみに見学しながら選んでましたよ😊
どうしても…で買う時は毎回ではなく月一に一個だけと購入するか、泣こうがわめこうが家まで連れ帰るのが良いと思います。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧