注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

不倫経験者の方いらしたらお願いします

No.31 06/07/29 18:11
お礼

≫30

何度もありがとうございます。
奥様を悪く言うことになりますが、凄く口が達者なんです。理屈を並べてらっしゃるつもりなのでしょうが感情剥き出しで息つく暇のないくらい話をされ、年下の私が言うのも変ですが大切な話があると呼び出しておいて、何が言いたかったのかもわからず帰る…の繰り返し。腹立たしい気持ちもわかります。ですので仕方ないので行っています…。
彼は『俺とお前の問題やろ』と奥様に言いますがそれを言い終わらないうちに、奥様と友達二人から『お前は黙って聞いとけばえぇ!口出す権利ない!立場わきまえろ!関係ない!』と次々に言われて、そしてキレて帰る…。
長々と申し訳ありません

31回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧