注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

友達の彼氏

No.10 06/07/29 10:38
お礼

≫8

⑧番さん、レスありがとうございます!
そうですよね…。手遅れになってからじゃ遅いですよね。結婚してからだと益々口を挟めなくなり何も出来なくなる…そう思って、今のうちに言うしかないと思っていたのですが、最終的に何も言えない立場です。

友達は私から見ても可愛いし、ほっておけない感じなので彼氏に束縛されても納得なのですが、彼氏は束縛しすぎです。

友達と同じ立場の⑧番さんのレスを読んで、やっぱり何かあってからじゃと遅いと改めて思いました。
今の束縛がエスカレートしない事を願うばかりです(T^T)
今度また別れ話が出た時は、(別れを告げた事に後悔してた友達に対して)「家の前で待ってたって事は、ヨリを戻したいって事だからヨリは戻せるよ」とは言わず 別れる事も頭に入れさせます。
ありがとうございました!

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧