注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

友達の彼氏

No.7 06/07/29 09:44
通行人7 ( 34 ♀ )
あ+あ-

周囲がなんと言っても無理よ
私の友人にいましたが、つき合っている時(当時高3、彼は21の自衛官)から暴力があり
心配だったから、仲良かったみんなで言いましたが
聞く耳持たず…
短期間同棲していましたが、やっぱりその時も暴力があり
彼女の親の前でも…
「結婚したらもっとエスカレートするから止めなさい!」とみんなで言いましたがやっぱりダメで結婚しましたが、式の前日にも殴られ顔にも痣があるまま式をしました。
現在友人は相手の浮気が本気になり、相手からの申し出で離婚しました。

主さんも確かに心配でしょうが、周囲が冷静な目で見ていろいろ言っても
結局決めるのは本人ですからね
お友達には「メールなど送ると彼に見られていると分かっているから送るのは控えさせてね」と言っても良いと思います。
彼女と会う事がイヤじゃないなら、そのことは伝えてあげて下さいね。

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧