注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼が大好き‼ですが、人生の岐路で悩んでます…

回答6 + お礼6  HIT数 1214 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/04/19 20:46(最終更新日時)

先日無事に内定を頂いた大学4年生です☆私は今1つ年上の彼と1年半程交際しています。彼とは『いつか一緒になりたいね』とお互い考えています。彼は旧帝大出身の高学歴で、しっかりして優しく、本当に大好きなのですが、就職をしていません。今はバイトをしながら、株?のようなことを始めました。私は実家暮らしで、彼の地元は他県ですが、私の傍にいたいとバイトしながら一人暮らしを続けています。そして私が他県に就職することになれば、そこに彼も一緒に行くと言ってくれています。
私もそれはすごく嬉しいです。しかし、私の内定先は総合職で、頻繁に転勤があるらしく、彼と同棲したいのは山々ですが、寮に入ろうと考えています。私の希望としては、結婚して、転勤のないエリア社員として共働きでいいので、彼がやりたいと頑張ってる株?を応援しながら、一緒に暮らせたらと思っています。しかし、現実はフリーター状態ですし、古風で大変厳しい私の父親からは交際さえも反対されそうです。
一緒にいたい・彼のやりたいことを応援したい…だけど現実的には厳しく、どうすればよいか悩んでいます。長文で分かりづらくすみません💦アドバイスお願いします(>人<)

タグ

No.981896 09/04/19 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧